TOPICSトピックス

2017.09.20 [スタッフブログ]

翼樹会研修旅行

9月6日(水)~7日(木)に1泊2日で
翼樹会研修旅行に行ってきました。

今回の行き先は京都で
サントリー山崎蒸留所・京都御所・京都鉄道博物館を
巡りました。
ゆったりとした工程の旅だったので
それぞれの場所をじっくり見学することができました。

サントリー山崎蒸留所では
非売品の原酒のテイスティングや
美味しいハイボールの作り方を教えていただき
京都御所では美しい景観を鑑賞
そして鉄道博物館では日本最大級の
ジオラマを見てきました。
お食事は京都らしい、豆腐料理、鱧料理を堪能しました。

 
IMG_0603 (800x600)   IMG_0619 (800x600)

ここまで書くとただ遊んできただけではないのかと
思われそうですが (^^;
普段仕事でしか関わることのない会員の方たちと
旅行を通じてお互いをさらに知ることができ
いろいろな経験ができました。
また今後の仕事に活かしていきたいと思います。

旅行に参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。