TOPICSトピックス

2021.10.15 [スタッフブログ]

クリーン大作戦

牧田組では、10月の朝の時間を少し使い、本社の建物から駐車場までの範囲の
ゴミ拾いを行いました!

 
10月は射水市でクリーン大作戦が行われる(?)らしいと聞き、私たちも参加しようということで
社員もよく通る道路の清掃を行いました。

ゴミは、タバコの吸い殻やペットボトル、お菓子の袋などが見られました。
そこまで多くのゴミが見られた訳ではないですが、やっぱりゴミが落ちていると残念ですよね💦

定期的にゴミ拾いをしてゴミを無くすことも大切ですが、ポイ捨てをしないという意識を多くの人が持つことも大切だなと感じました。
皆できれいで住みやすい環境を整えていきたいですね!