TOPICSトピックス

2017.10.31 [スタッフブログ]

富山マラソン

2017年10月29日(日)
富山マラソンが開催されました。

当日は冷たい雨の中、体も冷え
ランナーの皆さんは本当に大変だったと思います。
そんな中、沿道には応援の方がたくさんおられ
皆さん大きな声援を送っておられました。

 
当社の社員も参加したのですが
寒い中頑張って走っている姿を見ていると
感動して胸が熱くなりました。
一生懸命な姿というのは本当に心が動かされます。

「頑張ってください!!」と声をかけると
にっこりさわやかな笑顔を向けてくれたのですが
私の力不足でその素敵な笑顔を
撮ることができませんでした( ;∀;)

CIMG0612 (800x600)

CIMG0628 (800x600)

CIMG0663 (800x600)

結果は、この悪天候の中
自己ベストの528位(タイム:3時間25分16秒)という事で
本人も満足していました。

素晴らしい!!

 
来年も挑戦したいとの事でしたので
また応援したいと思います。