TOPICSトピックス

2017.10.13 [スタッフブログ]

トレイルラン

スポーツの秋ですね。

今回はそんな秋を満喫している
当社の社員を紹介したいと思います。

2017年10月8日(日)に
第4回 世界遺産 五箇山・道宗道トレイルラン大会が
富山県南砺市で開催され
35㎞のコースに出場しました。

普通の道路でさえランニングは大変なのに
なぜ未舗装の道を走るのか?
と聞いてみたところ
登山中に後から来た人に追い抜かれたことが
きっかけだったという負けず嫌いから
体力をつけるために始めたそうです。
おお~(@ ̄□ ̄@;)!!

今回は30位以内を目標として頑張っていたようですが
20㎞を過ぎたあたりから足が動かなくなり
結果は56位(タイム:6時間15分4秒)とのことでした。
本人的には順位もタイムも満足してはいないようですが
出場者297人中の56位というのは
とてもすごい順位だと思います。

今度は富山マラソン!!という事なので
また目標に向けて頑張ってほしいと思います。

1507872290134